2005年08月03日

IT関係者にブルーベリーがピッタリ

256bff0f.JPG
 IT関係のお仕事をされている「ツカレメさん」からコメントをいただきました。
 ありがとうございました。


 『職業柄一日中PCのモニターを見ている毎日。若いころは問題なかったのですが、最近は目がショボショボし、ひどい時は頭痛まで引きおこしてしまいます。なんとかならないかな〜と思っていたら、知人から「ブルーベリーdeす」を頂戴。これは!と思い早速摂取することに。ミネラルウォーターで割るのもOKですが、個人的にはサイダーで割るのがオススメ。まだ、始めたばかりですが少しずつ効果が出てると思います。IT関連の方、かなりオススメかも!』


 目を酷使する方々に「ブルーベリーdeす」はぴったりです。
 
 「ブルーベリーdeす」は濃縮ですから、あらかじめ6倍に薄めペットボトルに入れて、冷蔵庫で冷やしておきます。ちょっと疲れたなあ〜、と思ったときに、冷蔵庫から取り出し、グラスに注いで、グッと一杯。やる気が出てきます。

 「ブルーベリーdeす」の詳細は、右欄のカテゴリーの『生き活きプロジェクトB2』をご覧下さい。

 Reported by ABC/K-PROJECT-hy




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bfblog/50016947